今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

夏の終わりのフラフィー

夏の終わりのある日、家の庭でフラフィーと外遊びしました。

裏庭を見つめるフラフィー。

2012sep003



フラフィーの顔をアップで撮ってみたく、抱っこし、片手でフラフィーを撮影~。

2012sep004

フラフィーってアイライン要らずなのよね、羨ましいわ。

コ メ ン ト

目も・・・

黄色や緑の目も、にゃんこは美しいです。
それに、フラフィーはだっこされてくれるんですねー。
そっちがうらやましい。

No title

猫の目って、多様に変化するので、見ていて面白いですよね。 フラフィーは、短い時間か、自分が顔あたりを撫でて欲しいときは膝の上にのっていてくれますが、それ以外はぽーんとジャンプして膝から逃げるんです。 まるちゃんは抱っこ、嫌いですか?

No title

ごぶさたでーす。
やっと昨夜から東京でして・・・
数日滞在しまして、金曜日から両親と一緒に
小笠原諸島に旅行に行く予定です。
私のブログでは明かさないので、コメントなどに
旅行のことは言わないで下さいね。
フラちゃんもはなちゃんも元気そうで良かったです。
Topiさん痩せましたね・・・
私は骨折もあって、体重計にはますます乗れないかも。

No title

日本に到着するなり、私のブログをチェックしてくださって、ありがとうございますー!! はい、旅行のことは触れないようにしますね。ご両親と旅行を楽しんできてください!! フラフィーもはなも元気にしていますよ。 昨日は着物の腰紐を片付けていたら、紐好きのはなに悪戯されました(笑) 紐を咥えてあちこちジャンプする姿が可愛いかったです。 

そう、私ね、春からかなり痩せてしまったんです。最初は下半身デブ攻略!なんてちょっと嬉しかったのですが、今は痩せすぎかな?と感じ始めました。 心身ともに落ち着けば、また元通りになるだろうなーと思っているんですけどね。 

骨折・・カルシウムを沢山摂取して、はやく治癒されますように。骨折で里帰り、しんどいでしょうね。気をつけて、日本を満喫してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク