今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

またしても

またしても、長期にわたりブログを放置していました。すみません。

この頃の出来事ですがー

三ヵ月毎の専門医受診の際のこと・・
駐車券を買って、券をダッシュボードに乗せていたと思ったら・・・

券が裏返しだったのです。(笑)で、駐車違反の切符を切られました。 ちゃんと駐車券を買ったのにー!!裏返しにしていた私が間抜けだったのですが・・・これは抗議してキャンセルになりました。(生まれて初めて駐車違反のキップをきられたんですー)


そして今月はー

日本からMM師匠がオタワ訪問。
MM師匠がオタワ滞在中、オペラ(ラ・ボエーム)を観にいったり、モントリオールまで泊りがけで小旅行したり楽しい時間を過ごしました。


気がつけば、秋分・・

残り少ない今年を楽しまなくちゃね。ブログも元のペースで更新していくよう、がんばりますー。

Sep202012

モントリオール小旅行のパッキングをしている際、私の旅行バッグの中でくつろぎ中のはな。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク