今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

九月 長月

最近、ブログの更新を怠っていて、すみませんー。

気がついたら九月です。 
この夏は雨がほとんど降らず、家の庭の芝生は茶色に、夏の旬のとうもろこしは、水不足のせいか、イマイチでしたね。今日は23度で、「なんか暑いなー」なんて思っていたら・・

東京の友人が「東京は。今日の最低気温は25度、最高気温は35度だよ」 って。

まだまだ日本は暑いのでしょうねぇ。

さて、本日のはなさん。 
定位置「ベッドの上」

2012sep02


お布団の上は、やはり気持ちが良いのかな?

2012sep01


大きな欠伸・・

「はなさん、レディーなんだから、欠伸するときは手で口を隠さなくちゃ~」。

コ メ ン ト

三毛猫

はなは頭が良くて、好みがはっきりしてて、三毛猫らしい猫ちゃんなんでしょうね?
実は札幌も今年は猛暑でして9月に30度越えがもう3日。この後の1週間だって28度、29度の予報です。こんな残暑に慣れてないのでばてばてです。温暖化でしょうかね~?カナダがうらやまし。

No title

anemamaさん

札幌は少し涼しくなったでしょうか?こちらは朝の気温が一桁になるようになりました。 はなは・・?頭が良いのかなぁ? 三毛猫を飼ったのは初めてなので、三毛猫特有の性格って、わからないんです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク