今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

はなの寝床

ちょっと前にも書きましたが、最近のはなの寝床は私のベッドの上。 おかげでベッド回りははなの毛だらけですのよ。 でも、はなの黒いぐりぐりした瞳で見つめられたら・・

猫の毛なんて、どうでもよくなってしまいますー。←やはり猫バカ。

2012aug03

猫バカということで(?!)、今日はよその猫さんも登場。

覚えているでしょうか?数年前の感謝祭の夜、同僚と私が職場の裏庭で見つけた猫ちゃん。
こんなに大きく(って小柄な猫ちゃんなのですが、へへっ。) なりました。

2012aug04


ところで今日、車を運転していたら・・・前をスカンクが横切っていったんです。(汗)
ゆーっくり運転していたのが幸い!車を停めて・・スカンクが通り過ぎるまで待ちました。

スカンクがもし、私の車にガスをお見舞いしていたら・・・怖っ! 洗車なんかであの匂い、取れるのかな?




コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク