今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

夏本番


久しくブログの更新を怠っていました。スミマセン・・
あっという間に8月がやってきまして、日本は夏本番!って感じでしょうか?
花火に浴衣、海遊びに夏祭り・・日本の夏は風情があって良いなぁ。

さて、久しぶりに「はな」の登場です。

はなさん、あのー、おかあちゃんはベッドメーキングしたいんですよー。
最近のはなは私のベッド周りがお気に入りのようです。 おかげで枕なんかはなの毛だらけ!



2012Aug001


 
この頃、私の生活が、やや落ち着き傾向でしてー。これからまた、ぼちぼちブログを更新していきますね。
ってあまりネタが無いんですけれど(笑) 

コ メ ン ト

おっけー!

はなちゃんとフラフィーの写真なら見てるだけで飽きないからね。
北海道同様、カナダは短い夏も爽やかでいいですよね~?

No title

anemamaさん

ありがとうございます。 短い夏をたのしまなくちゃ、と思いつつ、もう8月も中旬に・・(汗)

北海道の夏は如何ですか? そうですね、こちらは日本に比べると湿度が低いので、夏はすごしやすいですよ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク