今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

日常へ

6週間の楽しかった休暇が終わり、昨夜から仕事でした。

これからまた、「いつもの日々」に逆戻りです。

resize0165_20120619201640.jpg

画像は「美鈴」のコーヒー。
北海道を発つ日に函館空港の美鈴で母、妹と私でコーヒータイムしました。
(函館なら、やっぱり美鈴のコーヒーよね!!!)

コ メ ン ト

No title

休暇は満喫できましたか??^^
妹さんと別れる時、Topiさん泣いたんじゃないですか~??(笑)

No title

あきちゃんさん

ありがとうございます。

今回の休暇は過去最高!!!!の休暇でした。 離れていてもいつでも私をあたたかく迎えてくれる家族、友人がいるんだと再認識し、日本を離れるのが辛かったです。 んー、ちょっと泣きそうになりましたねぇ。 

カナダで仕事を頑張って、また元気に里帰りするぞー、という気力がわいてきました。頑張りますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク