今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

さよなら、北海道

あっという間に時間が過ぎ、あすは北海道を発ち、長野へ向かいます。

週末にちょっと体調を崩してしまい、ダウンしていましたが、もうすっかり元気♪

残りの休暇は体調を崩さないよう、楽しみますね~。


コ メ ン ト

お元気で!

ってことは、ご実家で堂々と甘えることができた?ってことで・・・。それ、案外親孝行だったんじゃ・・・
旅行って色々と盛りだくさんなものですよね。
非日常を送ることで、日常へと戻る意義を再認識し、やる気をかきたてる・・・ことができたことでしょう!
またご自分の場所に戻るわけですが、どこで暮らそうがTopiさんらしく、毎日が孤立してはいないことも確かめられたでしょう?体調も戻して、お元気でね~~!

No title

良いな~~~!!
それにしても、なんて長い夏休み!
羨ましいです(^^♪

おまけにあちこち日本を散策してるようで、
心のそこから「良ぃ~な~」って
ため息が出ます^m^

やっぱりバケーションはこうでなくちゃ!ねっ?

たくさん働いたんだから
たくさん楽しんで
リフレッシュしてカナダに帰って来てね~~~(^_^)

No title

anemamaさん

実家では・・甘える暇がなかったんですよ、家族がみんな忙しくて。 今回の休暇は本当に楽しめました! 過去最高の休暇じゃないかな?なんて自分で思っています。 普段人と交流することがないので、日本で友人らにあって沢山おしゃべりしてきて楽しかったです。

ともこさん

うふっ、6週間、みっちり遊んできましたよ。 今回は関東、北海道、長野だけでなく、三重県(伊勢)、大阪、京都と盛りだくさんでしたの~♪ とっても楽しかったです。しっかり働いて、また遊びにいけるよう、お金をためなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク