今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


日本♪

無事、先週の水曜午後に日本へ到着しました。 

この数日、時差ぼけする時間もなく忙しかったのです。

今日、やっと一息、ってところかな。

久しぶりに大好きな♪横浜そごうや高島屋へ行って自分を見失いそうになりました。
忘れかけていた物欲がどかーんと破裂しそうな勢い。(汗)

日本里帰り散財スペシャル!!モードに突入!!しつつあります。

本日、ネットカフェでこのブログをUpしています。

さ、来週は関西におでかけ♪ 

またまた散財しそうですよ、私。

コ メ ン ト

ちょっとね?

散財もバカンスのうちかもしれない。
でも、カナダに帰ってからの毎日のことも考えて・・・・ちょっとにしましょう。
だけど、怪我とか食べすぎとかぼーっとして掏られるとかのトラブルがありませんようにね?
楽しい里帰りが何よりです。

無事に着いたんですね♪

分かります!その気持ち!!特にデパートは地上良し♪地下はもっと良し♪♪

迷った時は「今度日本に帰ってくるのはいつになるか分からないし」を言い分けに、千円くらいのものだとホイホイと買ってしまいますねー。その千円が積もりに積もって、5万、10万円単位でお金が飛んで行きますよねぇ。。

でもせっかくの日本だから、思いっきり楽しんで下さいマセ♪

No title

anemamaさん

散剤しそう!と思ったのですが、私、お財布の紐が結構硬いようです。(笑)  ありがとうございます、おかげさまで今のところ体調は完璧!!で休暇を楽しんでいます!

Hさん
日本に帰ってくるとカナダでは手に入らないような品物で日本人好みのものがたくさんあって、毎回誘惑されちゃうんですよねー。日本、はい!堪能していますよ!今日は嵐山を散策してきました。あこがれの竹林を通り抜け感動!!  なんだかカナダに帰りたくなくなってきた・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

