今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

パートタイムの海軍勤めナース

先々週から職場でRPNさんが私の監視下で働いています。 まだ若いんだけれど(23歳よ!)キビキビ動いて気持ちの良いRPNさんなんですよ。

 で、このRPNさん、なんとカナダ海軍 にお勤めなのです!


軍隊にもパートタイムがあるそうなんですよ。 彼女、海軍でお仕事をしなくてよい日にうちの施設でRPNのトレーニングをしているんです。 彼女の仕事ぶりをみていると、とても整理された仕事の仕方で「流石」と感心しますねぇ。 規律のある軍隊勤めの性質が仕事にも反映しているんだな、と思いました。 システマチックな仕事の仕方をみているととても気持ちが良いんです。 

5月いっぱい、私が彼女のスーパーバイザーとして一緒に仕事する予定なのですが、生憎私は数日後から長期休暇がはじまります。 これからこのRPNさんがどう学んで、どう成長していくのか楽しみなだけ、彼女のトーレーニング期間に最後まで付き合えないのがちょっと残念。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク