今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫グッズ

ネットでたまたま見かけた 猫グッズ  

恥ずかしながら「影ニャーグッズ」のテープホルダーに心揺さぶられました。

で、Choo Choo 本舗の猫バッグのイラストの猫ちゃんの表情の愛らしいこと! 自分じゃ可愛い過ぎて持てないけど、見ていて萌え萌えー!!  ピンクずきんちゃんったら、可愛いすぎて食べちゃいたいくらい。あー、かわゆい!    

ところで先日、私、猫モチーフのブックエンドを見つけました。いまね、このブックエンドを買おうかと非常に心悩ませています。 (って、悩んでいるうちに売れちゃうんですよね、先日も黒のトレンチコートを買うかどうか暫く悩み、結局欲しかったコートは売れてしまったのです、トホホホ。)

コ メ ン ト

それでなんとか・・・

買い過ぎずにバランスが取れてるのかも。
悩んだとしても次々買ってしまっていたら・・・・・
おんなの購買欲はこれでいいのだー!と、自分を説得しています・・・

No title

anemamaさん

お買い物は、セルフコントロールが最も試されますよね。 悩んで、欲しいなーと思って買ったものが、結局あまり使わなかったりで、まだまだ私は「お買い物修行」が足りないようです。 ところで・・お買い物って、悩んで買うまでが結構楽しかったりしませんかー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。