今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

76cm

私には4つ年の離れた妹がいます。 

妹が中学3年生の時に私は実家を離れました。 

そのためかこの年になっても妹は、昔のイメージのままの「小さな妹」なのです。(彼女は私よりかなり背が低いので、余計そう感じるのかもしれません)

昨日、ふとしたことで妹と洋服のサイズの事でメールをやり取りしました。

妹から 「いまね、太ったからウェスト76センチくらいある」 とメール。



オーマイガ~!!

私のちっちゃな妹のウェストが、76センチなんてー!!!

信じられませんでした。 あのちっちゃな私の妹がー!!! 最後に彼女に会ったのは3年前。(妹は日本在住なり)あの時、妹のウェストは私と一緒くらいだったはず・・。


しかし・・・ふと自分の事を考えたのです。

もしかしたら、私もしらないうちにすごいウェストになっているかも(汗) 去年、昔購入したドレスを着たとき、きつかったんです・・・・・・・・・

カナダじゃSサイズ(カナダのSサイズってことね)の私ですが、日本の衣類だとLサイズでございます。 カナダ人には「痩せすぎ!」と言われる私ですが本国日本へ帰れば「健康的なちょいポチャ」です。 


恐怖心が私を襲いました。

3サイズ、測ってみたいけれど、ちょっと怖いぞー。


ダイエットを真剣に考えなくちゃいけないかなぁ?


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク