今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ラップトップ修理

昨年、調子が悪くなった私のラップトップ。自分で修理しようと思い、弄り回して悪化させてしまいましたの(笑) そのうち何とかしなくちゃな、と思いつつ・・・で、先週やっと重い腰をあげ、修理へ出しました。 翌日にはもう修理しましたーと連絡があり、受け取りにいったんです。 


そして昨夜・・

修理したラップトップの電源をいれて数分後・・


文書をタイプしていたら突然画面が真っ黒に・・・(汗)

画面には白い矢印のみ表示され、操作不可能。 強制終了させなくちゃならんなーと電源をオフにしたんです。 その後再度トライしてみました。 電源をいれ、数分後・・また画面が真っ黒です。 3度目にはちゃんとウィンドウズの画面が出て普通に作動しました。 


なんかヘンだぞ・・・


バックライトの問題なら白い矢印すら画面に出てこないはず。 んー、原因はなんだろ??  


こりゃ、またお店に持っていってみてもらわなくちゃだわ。

ああ、$$$$$が飛んで行く~(涙)

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク