今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

お買い物

私には悪い癖があります。

それは・・・休暇が続くとついつい、散財してしまうんです。


隔週に一度の週末オフは、食料の買出しで終わってしまうのが常。

その反動なのでしょう、2日以上の休暇のあるときは、ショッピングモールへウィンドウショッピング。 もちろん、まったく買い物しないこともあるんです。 ていうかね、オタワじゃ欲しいと思うようなモノがなかなか見つからないんだな。 しかし、そんな私の物欲メーターは、たまーに暴走します。

今回、私がとあるお店で物欲レッドゾーンに突入し、買ってしまったもの・・

クッキーの缶

ティータオル (ようはフキン。)

ティータオル一枚に20ドル出すアホがいるとしたら・・・それは私です。(笑) ←でも、これ、かなり考えましたよ、フキン一枚に20ドルって・・・・ふつーはちょっと考えますよね?? 缶とフキンで計45ドルくらいだったかなぁ? 

実はですね、この缶とフキン、どちらも猫さん♪の絵が施されていまして・・。 フキンはロートレックのあの有名な猫の絵がプリントされたものです。 缶はクッキー用ではなく、お裁縫箱代わりにしようと思ったんです。 私のお裁縫箱代わりに使っている缶がかなりくたびれているので、買いなおししちゃおうかな?と思って。 実はその缶、14歳の頃から使っているものなんですよ。←物持ち、良すぎでしょうか?


そしてこの他に・・・・・・

夏に向けてサングラスを買いました。サングラスが必要だな、と思う時って、良いサングラスが売り切れている事が多くて・・。買うなら今だ、と思い、お買い上げ♪


で、今・・・・・・・・・・・・・

ちょっとグラグラしているモノが一つあります。

それは・・ドクターマーチンのブーツ。(笑)

思い切って買っちゃおうかなー?? どうしようかなー?

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク