今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


12月の勤務表

あっというまに12月です。

職場では、やっとクリスマスシーズンの勤務表が発表になりました。
10月に希望を取らせておいて今頃発表って・・ま、毎年のことなんですけれど。

さて、今年、私は3年ぶりにクリスマス前後のお休みがとれました。
これで今年は人並みの?クリスマスが過ごせるような気がします。

って、その休暇の後は、9連続のシフトがつけられそうになりましてね、現在交渉中で、なんとか5連続までにとどめてもらえるかもしれません。 9日間連続勤務なんて、私の体力じゃ無理ですもんー。 って5日もしんどいんだけれどね。

コ メ ン ト

No title

休暇とれてよかったですね^^
でもその後が色々と大変そうで・・・^^;
5連続でとどまりますように♪

No title

あきちゃんさんー

うふふー!3年ぶりのクリスマス休暇!!と喜んだのもつかの間、9日間連続の勤務表をみたら眩暈がしました。現在、6連続までカットっしてもらったのですが、上手くいけば5連続勤務でおさめれそうです。

 今年は時間に余裕が持てそうなので七面鳥を焼こうかな?と考えています。あきちゃんさん、猫バスにのって是非我が家のクリスマスに七面鳥を食べにきてくださいなー。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

