今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

クリスマスパーティー

クリスマスまであと一ヶ月の本日・・・夕方、某会社のクリスマスパーティーへ出かけました。

出席者が200人弱かな? 中規模(?)のパーティーでした。 会場の中には氷の彫刻が飾られたり、テーブルのセンターピースは、その会社の職員さんの手作りであったりで、色々趣向を凝らしていました。←またカメラを忘れた私・・すみません、パーティーの画像はなしです。

このパーティー、某労働組合のメンバーのパーティーだったんです。労働組合のメンバーのパーティーってことは、管理職の方は参加できないんですよ。 そのせいか?みなさん、とっても楽しんでいらっしゃいましたね。 

パーティーの食事ですがー
バフェスタイル でした。 会場、コスト、お料理を考えると妥当かな、と思える内容でした。ただね、パンが固かった。焼きあがってから日にちがたっているって感じのパン。それが残念でしたね。


食事が終わり、ダンスが始まる前、ちょっとしたお知らせがありました。 パーティー参加者の方が本日、結婚40周年目なのだそう。このカップルが二人だけがダンスフロアに出て、静かに踊り、そして回りからはお祝いの拍手。お互い支えあうように踊る二人の姿は、みていてとても気持ちがよかったです。 

私はあまり遅くならないうちに退散しました。 

ああ、今夜も食べすぎてしまった・・。





コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク