今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


-5度

11月も終わりにさしかかり、寒さが厳しくなりつつあるこの頃。 今朝、仕事を終えて車に向かうとフロントガラスに霜が降りてガリガリでした。 車内の気温系、マイナス5度。 寒いはずだよね。

まてよ?!11月も下旬てことは・・・来月はクリスマス・・(汗)

また去年の二の舞にならないよう、ことしは準備をちゃんとしなくちゃ。 (昨年、12月は仕事がとても忙しくて散々でした。) 実は今月中。ちょっとした家の中のことをやりたくて、職場にお休みを希望したのですが、例によって却下されました。 ブー!! 

職場ではすでにクリスマスにむけての飾りつけ(庭の電飾、ビルへかけられたクリスマスリース)が施されました。 そろそろ我が家もクリスマス準備しなくちゃね。 なんといっても今年、私は3年ぶりにクリスマスがお休みなんですよー。 って子供も家族もいない私は、クリスマスに家にいても何もすることがないんですけどね。フラフィーとはなとで遊んでのんびりすごすクリスマス休暇になりそうですー。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

