今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

怒涛の一週間

先週末から何だか色々職場でありましてー

怒涛の一週間でした。

この2日間、帰宅後、着替えをする前にスクラブ姿のままカウチで寝てしまい、目が覚めたのは午後、夕方ってパターン(涙)

昨夜もなかなか濃いかったのですが、まずまずだったかな。

さ、今夜出勤すれば、金曜、土曜は待ちに待った隔週に一度の二連休~。 
(たとえ初日の休暇は夜まで寝たとしても二連休は嬉しいんですー。)

って、この週末オフ、日本の家族へのクリスマスプレゼントの買い物で終わりそうな気もしますが・・





コ メ ン ト

No title

いつもお疲れ様です^^
どんなクリスマスプレゼントを買う予定なんだろ~??
よい休日をお過ごしくださいね^^

No title

あきちゃんさんー

週末はやはりショッピング♪ でした。おかげさまでのんびり過ごせましたよ! あ、プレゼントですがー甥にはフードつきのスウェット(ぬくぬくなのよ、これ♪)、姪はぬいぐるみを選びました。 これからクリスマスの買い物客でごったがえすので、買い物は人が少ないうちに済ませておきたいなー・・と思っているのですよん。 週末オフが終わると、はやくも次の週末オフを心待ちにしている私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク