今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のバスルーム計画

最近、仕事のネガティブなことばかりこのブログで書いているので、気分転換に私のバスルーム改造計画をUp~。

現在の時点で4つのコントラクターが見積もりにきました。
1)永井豪の漫画のキャラのようなおじさん
2)バスルームリノベーション専門のフレンドリーなおじ様
3)無口で無愛想なキャリア37年とうたっているおじ様
4)陽気でフレンドリーなイタリア人のお兄さん

1)のおじさんは気さくで、私の田舎によくいそうなタイプ。仕事に関しての詳細はあまり出てきませんでした。4つのコントラクターの中で一番安いお値段でのリノベーションのオファー。
2)のフレンドリーなおじ様。さすがバスルーム専門!という印象。pラミング、タイル、バスルーム用品の知識が豊富。しかし、オファーされたお値段は高め。彼のサイトを見たら・・我が家のバスルームとはかけ離れた彼の手がけたゴージャスなバスルームの画像が沢山・・。
3)無愛想なおじさんでした。偏屈な職人といったイメージ。お値段はわりとリーズナブル。サービスとしてバスルームのドアと改造作業に必要な糊を自腹で用意するといってきました。
4)フレンドりーで陽気なイタリア人気質バリバリのお兄さん。見積もりにきてくれたけれど、いまだその見積書が来ない。Pickyな印象。バスルームの統一された美などを語ってくださいましたよ。お値段は高そうだな、という印象。

現時点では、もう一件にくらい見積もりをしてもらおうかな?と考え中。今回、数人のコントラクターさんとお話して大変勉強になりました。彼らとお喋りしていると、既存のバスルームの改造について自分が想像していなかったアイディアなどを得れるのです。(まぁ、お金さえあれば素敵な改造はいくらでも出来るのでしょうがね)

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。