今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

10月半ばからの出来事

10月半ばから、色々なことがぽつぽつありました。

職場で・・・またしてもアドミニストレーターから嫌がらせをされー。
      
      職場の深夜のパートのRNと介護師が口論しー
      
      介護師同士での口論もー
      
      これ↑を見ていて気分が悪くなり・・

      
      良い事といえば・・私の過去数年分の未払い賃金がやっと!!支払われると決定。



私生活では・・・
      姉の義理母が胃がんで手術しー(私も親しくしている義理母さんなので心配でした。手術は無事終了しました!
      

      整理整頓の本を読んで、「何とかしなくちゃ、私の家!!」と意気込みムンムンー。
      ちなみに読んだ本はこれ↓

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る

      

読んでみると納得!!とうなづける所が沢山なんです。 
1週間くらい休暇があったら、すぐにこの整頓術を実行したい!
整理整頓で悩んでいる方、この本、お勧めですよ。


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク