今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ブツ、使用開始

やっと待望のブツが大英帝国から届きました!

ネットで使用方法を再度チェックし、フラフィーに昨夜から投与開始。

さて、効果はいかほどか??

暫くフラフィーの様子を観察してみますねー!

コ メ ン ト

No title

うわ~~どうなるんだろ~??^^
結果楽しみにしてます♪♪

No title

あきちゃんさん

昨日の様子観察で感じたのはー

フラフィーがあまり「シャー!!」と威嚇しない。

「フラフィー」と呼ぶと、すぐに寄って来る。(いつもは数回呼ばないと駄目なんです。)

のんびり、ゆったりしているようにに見えるけれど、日中の覚醒時間が多かったようなかんじ。

大丈夫かな?とエリザベスカラーを外したら・・・お腹の毛の無い部分をシツコク舐め舐めー、すぐにカラーを付け直し。

まだ初日なので、長い目でみて頑張りますねー。

No title

近所のペットショップに行ったら、セーター
タイプの洋服がたくさん売られてましたよ。
何か筒状のものに、前足が出るところが穴あいてる
タイプてす。
オナカは隠れますが、足は出ますねーーー

明日、広東省へ戻ります。
来年の旧正月まで、しばらく再見!!!
Topiさんもお身体に気をつけてね。

No title

まおまおさん

出国前の忙しい中、ここへ遊びに来てくださってありがとうございますー。 日本だと色々な可愛いペット服が売っているんでしょうね。 今朝・・フラフィーを見つめると・・エリザベスカラーをつけたままで後ろ足を舐めていました・・・。 例のブツでの治療?、長期戦になりそうな予感がします。でもね、使用開始前よりも攻撃的な部分がなくなりましたよ。 すごいな、ブツの効き目・・・とちょっと感動しているんです。 某国に入ってしまうとFC2,開けないんですよね・・また某国を出た際にでも、ここを覗きにきてくださいねー。 まおまおさんも体調に気をつけて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク