今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

びっくりしたE-mail

ほぼ毎日E-mailをパソコンでチェックするのですが・・

昨夜、びっくり!!!!!!!!!! なメールが受信されていました。

送信されてきたアドレスは

この春に亡くなった私の友人、Zだったんです。

まさか!?

自分の目を疑って何度も送信者の名前を読み直したのですが、やはりZからのメールでした。


一体どういうことだろう?

どきどきしながらメールをクリックしました。

メールの内容はジャンクメールボックスにありそうな内容のものでした。

きっとウィルスか何かが原因でZのメールアドレスから私と数人にメールが送信されたのでしょう。

いやー、びっくりしました!

・・・・・

さて、フラフィーですが・・・・・・・・

まだ例のブツが007の国から届いておらず、行動に移せていないのですが、ペットショップで犬用の洋服を買い、着せてみたんです。 フラフィーは着るのをかなり嫌がり、私の両手は引っかき傷だらけになりました(涙) お店で洋服を見たときは「お腹のあたりも隠れるかな?」と思ったのですが飼い主に似た「ポテッ」としたお腹のフラフィーは・・もう、お分かりですよね?? 肝心のところは服で覆われず、でした。 それでも「どうかな?」エリザベスカラーをはずしたら、洋服の上から身体を舐めておりました。(涙) 

こりゃ駄目だー! フラフィーが前足を三分以上舐めていた時点で再びエリザベスカラーを装着。フラフィね、実は舐めるだけじゃなく、毛を噛んで引っ張るようなこともするんですー。

来週あたりは大英帝国からブツが届くかしら??


ああ、フラフィー・・・・。

コ メ ン ト

No title

お時間があったら、セーターを編めたらーと
思うんですけど。
それか捨てるようなTシャツで、簡単なものを
作られるとか。
何かどっかのブログでそういうのを見た記憶があるんですけどね。
手作り服ワンコなどで検索したら、出て来るのかな。
うろ覚えで申し訳ありません。
香港のペットショップで、ニャンコがセーターを
着ていたのを忘れられなくて。
伸縮性もあるし、オナカがすっぽり隠れていたんですよね。

No title

まおまおさん

早速ブログで手作りワンコ服を検索してみました。でも、私、不器用なんですー。(涙)・・・それでもフラフィーのために頑張ってお針子になろう!と思っていたら・・・本日、イギリスから待望のブツが到着しました。 今夜、早速使ってみました。 フラフィーの毛舐めの状態を、また報告させてもらいますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク