今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ガティノーパークで紅葉狩り

週末こそ、ガティノーパークに行って紅葉狩り!!と意気込んでいた私ですが・・・


夜勤明けで寝ていた金曜の午後、目を覚ましたらバケツをひっくり返したような激しい雨!

ああ、この雨で紅葉がぁああああ(涙)とがっくり。


それでも意地になって、本日出かけてきましたー。

公園内に入ると・・

黄色、橙色に変わった木の葉がモコモコとし道の両サイドに彩りを添え、なかなか素敵です。

ドライヴがてら、マッケンジーキング・エステートまで足を伸ばしてみました。

注)マッケンジーキング・・カナダの代10首相、カナダの50ドル札でおなじみの方ね。この首相の別荘ざます。

ここは「絵になる」写真が撮れる場所でしてー

今日も数名のファッソンモデルやカメラマン、結婚式直後の花嫁、花婿などがおりましたねー。

私も今年の紅葉をカメラにおさめよう、とカメラの電源を入れたところ・・・

電池の残量がありません と表示が(涙)

というわけで、写真は潔く諦め、あたりをお散歩して紅葉を楽しんできました。











コ メ ン ト

No title

カナダの見事な紅葉・・・・!
ちょっと期待してしまいました~笑
カメラと充電池はセットで!案外忘れますよね?

No title

anemamaさん

目的地に到着して「電池切れ」でトホホホ~でした。 電池もデジカメと一緒に常に持ってあるくのを習慣にすれば良いんですよね。アドバイス、ありがとうございます!習慣付けるようにしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク