今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

感謝祭

本日、感謝祭です。

世間様は3連休で、今夜は家族で七面鳥を囲んでわいわいとやっているんでしょうねぇ。

私?ははっ、もちろん今夜もスクラブで出勤ざます。

午後5時に仮眠にはいり(昨夜はオフでした)午後8時起床。

今夜はダイニングテーブルで一応ね、七面鳥を食べていたのですよ。

そうしたらね、やっぱり来ました、我が家のお嬢、フラフィー。

椅子にちょこんと座り、私を見つめています。

・・・・「七面鳥が欲しいビーム」を発していました・・・

私が七面鳥にナイフを入れると、その動きを目で追うフラフィー。

普段、私は猫に人間の食べ物を与えないようにしているのですが、今夜は特別。

感謝祭スペシャル!としてはなとフラフィーに小さな小さな七面鳥のかけらをあげました。

七面鳥をあげたら「きゃい、きゃい」と可愛く嬉しそうな鳴き声を発していました。(笑)


さ、これから出勤準備に突入、今夜も頑張ってきまーす。



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク