今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


エクストラ・シュガーコーティング

昨日のDOCとのミーティングの後、私が深夜勤務に戻るまでの時間設定を交渉すれば良かったな、と後から思ったのです。でないと、このままダラダラと今のシフトで働かされそうな気がしているので・・。

これは書面にして提出し、労働組合のレップを巻き込んだほうがいいなぁ、なんて考えていたのでした。で、今夜、先日暴行事件をおこした入所者さんがいるのですが、この方の暴行事件に関した書類が完成しておらず、私がこの書類を作成する羽目になりました。書類を書き、DOCのオフィスへいくとマネージメント最強軍団がいるではないですか!

アドミニストレーター
DOC
DOCのアシスタント

この三人に囲まれエクストラ・シュガーコーティング。
この三人が、私の労働量を減らすための色々なアドバイスをしてくるのですよ。しかし、体力、気力の限界を感じている私はこれが更なるプレッシャーに感じたのです。正直いうと聞く気力が殆どありませんでした。私が準夜を去りたいという意向をはっきり提示してから、マネージメント側はなんとかしなくちゃ、と今更行動を起こしてくれたのでしょう。今日は日勤で勤務のはずのRN、ALを準夜勤務にさせたのです。ALが今夜居なかったら、私は今日も一人RN@準夜のはずでした。まぁ、これで日勤のRNは一人で3フロアをカバーしなければならなかったようです。しかし、私はALとフロートのRPNが居たおかげで今夜は目が回るほどの急がしさからは回避できたのですがね。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

