今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

神無月

あっという間に10月です。

気がついたら、紅葉もかなり進んできて、2011年も残りわずか。

この夏、仕事が忙しかったこと+夏休み休暇を取らなかったこと=初夏から急に秋になったような気分、でなんだかなー・・・と感じました。仕事がしんどかったので、少し身体を休めたいと思った9月の休暇は風邪でダウンで踏んだりけったり。

来週はもう、感謝祭ではないですか!

感謝祭が終わればハロウィーン。

ハロウィーンが終わればクリスマス。

クリスマスが終われば新年。

こうして慌しく新しい年を迎えていくのだなぁ。

ふふ~ん、来春は意地でも日本に里帰りしちゃうもんねー。

それまで円高が少しは改善してくれていると良いなぁ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク