今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

過食

最近、食事の摂取量がやや増えているような気がします。


卵焼き ベーコン数切れ、トースト コップ半分のオレンジジュース

大体こんな↑が私の定番の朝ごはんです。

しかし、今日はこれ以外に

両手いっぱいくらいのポップコーン
お茶碗一杯分くらいのチャーハン

も食べてしまいました。

おかげでお腹はぽんぽこりん~

実はこの数週間、仕事関係でのストレス、疲労が↑↑。
その反動から朝ごはんを食べすぎてしまうのかなぁ?
注・ 私の朝ごはんは普通の生活サイクルをおくる人達の「晩御飯」なわけでして・・
朝ごはんを食べ過ぎてしまい、それから寝る、となると太ってしまいますよね。

ちょっと怖くて体重計にのれないのですが、明日あたり勇気を出して体重をはかってみますー。

コ メ ン ト

No title

季節のせい?
それともストレスのせい?
トロントも急に寒くなって、私の食欲も上り調子です。

くれぐれも食べ過ぎにご注意を~(^.^)

No title

一体Topiさんの体重いくらだろ~?わくわく^^
ちなみに僕は、5か月前には72キロありましたが、
今は66キロに落しましたよ~^^

No title

えれんさん
んー、季節というより、職場でのストレスが原因かなー。8月からちょっと・・・・な状況で、現在は馬車馬のごとく・・な勤務状況です。これから寒くなってきて食欲Upしそうなので、太らないように気をつけなくちゃー、です。

あきちゃんさん

わー、ダイエット、成功したんですねー。おめでとう!
6キロ減は大きいですよね、洋服を買いなおさなくちゃならなかったんじゃないですか? ふふふっ、私の体重ですが・・・本日量ってみました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク