今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

夏の悪あがき

9月にはいり、お店では感謝祭グッズ、気の早いお店ではすでにクリスマス商品が並びだしました。

秋はもうじきやってくる・・・なーんて思っていたんです。

しかし、昨夜からなぜか暑いー。
(暑いといっても日本ほどの暑苦しさではないですが)
ちょっと寝苦しいかな?とエアコンをつけて寝ました。

そして今日・・・今日も暑かったです。
庭にフラフィーとはなを出したらね、フラフィーはゴロリンとお腹を出して芝生の上で寝ていました。
はなは玄関あたりでうろうろ。
私は玄関前のベンチでコーヒーを飲んではなとフラフィーを監視。
(にゃんこずを外に出すときは、常に監視下です。)
フラフィーは途中、さすがに暑くなったのか、日陰に移動していました。

この時期、こんなに暑くなるなんて、夏が悪あがきしているみたいですねー。







コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク