今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

my buddy sings

私が横浜に住んでいた頃、三人の仲間とよくつるんで遊びました。 

KY氏♀
SH氏♂
FT氏♂

この三人とは今でもお付き合いがあります。

先日、FT氏から「最近、歌っているよー」とURLが添付されたメールが来ました。

私が日本を離れる少し前から教会へ行くようになり、ゴスペルを歌いだしたFT氏。


四人でカラオケに行くとマイク無しでOKだよ、という声量で歌い、踊りつきで楽しませてくれたもです。
余談・・・声が低くて歌が下手な私はカラオケでは盛り上げ役でした。踊ったり、マラカスやタンバリン担当でしたのよ。

FT氏が歌うゴスペルってどんなかな?と興味津々で観た動画がこれ↓。




ゴスペルといえば英語、というイメージがあったのですが、日本語ゴスペルなんですー。
動画の中のFT氏は、時々ナルシストモードにはいっており「変わっていないなぁ」と一人微笑んでしまいました。




こうして彼のコンサートの様子をみたら、実際に生で聴いてみたくなりました。

でね、良い音響で気持ちの良い音楽が聴きたいな、って。

この週末休みはヘッドフォンで好きなオペラのCDでも聴いて過ごそうかな・・

あ~、活動的になるって、目標をたてたばかりなのに、またインドア週末になりそうな・・・(笑)

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク