今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

再会

数年前、オタワに一年滞在されたOさんファミリー。

この夏、O家の夏休みスペシャル! ということで? ご家族で日本からオタワにやってきました~。

久しぶりにお会いしたOさんファミリー。娘さんのKちゃんも大きくなっていて、びっくり。
ぷくぷくしてまあるいほっぺただったKちゃんは、手足も伸び、少し大人っぽい顔つきになっていました。


遠い日本からオタワきて、そして私の事を忘れずにいてくださって、声をかけてもらえるって、嬉しいですー。

しかも! 「Tさん、本が好きでしたよね?」って日本の本とお菓子などをお土産に頂いて、感謝感激!

最近の仕事や私生活での凹み気味でしたが、懐かしいO家の皆さんにお会いしてちょっと元気になりました。

思えば私の生活って「世捨て人」みたい。
仕事場と職場の往復で、家ではテレビも見ないしー。
出かけるのは食料の買出しくらいだもんなぁ。


うむむ・・「世捨て人生活状態」を少し改善せねば。

よし、年末まで「もう少し活動的になる」を目標にがんばってみようかな。






コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク