今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

嗚呼、、悪徳コントラクター

悪徳コントラクターによる欠陥工事で散々な目にあったレノベーション。

泣く泣く修理しなおしたお風呂、地下室のレクルームの電気系統。

ようやく悪夢から覚めた・・と伸び伸びしてた矢先・・・


またしても、あの悪徳コントラクターのおかげで頭痛が。
(って実質被害は受けていないのですけれど)

てなわけで・・・今朝は朝からESAと電話でやり取りしていました。

私の生活の平穏は、何時訪れるのでしょうか?

この件でパタパタしていたら、もう、お布団へ入る時間。

詳細は後のエントリーでお知らせしますね。


さ、今夜の仕事に備えて寝なくちゃだわ。

コ メ ン ト

No title

悪徳コントラクター最悪ですねToT
そんな奴らはマリがボコボコにしますよ^^
Topiさんの文面は英語が多いから
いつも電子辞書片手に読んでます^^;
それじゃお仕事がんばってくださいね~♪

No title

あきちゃんさんー

私が家の改装、修理に無知で、保険屋さんが派遣するくらいの人なら大丈夫だろうと思ったのが間違いの始まりでした。気がついた時には後の祭り状態(涙)
誠意をもって欠陥工事をやり直してくれる気もなく・・。
是非マリちゃんにこの悪徳コントラクターへ制裁の猫パンチをくらわせてもらいたいですー。 私の文面、英語が多いですか?いけない!またルー大芝状態になっていますかね? 今後、気をつけますねー。 英語の単語をちゃんとしたそれに見合った日本語に直すのを無意識のうちに?面倒がっているのが反映しているのかなぁ?? ところで私もネットで目にする「日本語」がわからず、ネットで検索することがあります。 例)ツンデレ、草食系、森ガールとか????  でしたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク