今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

夏の終わりの気配

仕事中、ビル内の巡視(警備員が居ない私の施設では夜間、ナースがビル内の巡視をする)でガレージ側に出た際、肌寒さを感じました。

 夜の気温がかなり下がってきているな・・

今夜は薄手のコットンのジャケットが必要かも。
(この時期、冷房や夜の気温の低下で風邪を引きやすいんです)

まだ、夏らしい事もしていないうちに、夏の終わる気配を感じました。

オタワの短い夏が終わってゆく~。

そして・・・

また長い冬がやってくる。(涙)

コ メ ン ト

No title

朝晩は結構涼しくなりましたね~。
昼間でもエアコンは使わなくなりました。

あっという間の夏が過ぎて
カナダの長~い冬。
でも、日本の猛暑+節電には耐えられそうもないので
私はまだ寒くて長い冬のほうがいいです(-ω-)/
Topiさん、夏休みの代わりに
冬休みはいかがでしょうか?
日本のお正月が恋しいこのごろです。

ところでメビウスは復活しましたか?

No title

えれんさん

今年も裏庭のきゅうりを1本収穫した後、気温の低下で全滅・・・(って毎年そうなんですけど)になりそうです。

日本はかなり暑いみたいですねぇ。きゅうりくらいでブツブツ言っていたら申しわけないか・・。 冬休み・・日本のお正月が恋しいけれど、北海道なんで、寒いんですよー(涙)以前、冬に帰国した際、しもやけが出来ました・・。

メビウスですが・・あれ以降ノータッチ。放置しています。 もしかしたら初期化すればイケるかなー? 週末休みにでも初期化してみますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク