今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

夏休み

日本の姪が

「Tおねいちゃん(私のこと)、夏休みはうちに遊びにこれますか?」 とメール。(笑)

なんだか可愛いなーとニコニコしてしまいました。

そしてふと・・・今年度の夏の期間に休みを取っていない事に気がつく自分・・(汗)

なんか寂しいなー。 

初秋に少しお休みでもとろうかしらん?








コ メ ン ト

No title

そう言ってくれる姪っこさんがいて羨ましいです^^
僕の甥や姪は高校と中学なので、もう言ってくれません(涙)
会ったら、たくさん遊んであげてくださいね^^

No title

あきちゃんさん

あきちゃんさんも姪や甥が小さいことは「あき兄ちゃんー」とかって呼ばれて遊び相手になっていたのかな? 子供が無邪気なうちって、可愛いですよね。・・これは猫にもいえているかな? ビッチなフラフィーが甘えん坊でスウィートだった子猫の時代を思い出してしまいました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク