今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

メビウス、復活?!

週末のお休みにイカれたメビウスをいじってみようと思い、本日電源をいれてみたら・・・

前回は英語のみでブルーのエラー画面でしたが、今回は、なんと日本語でエラーメッセージが。
とりあえず前回正常作動した時点で、というのを選択し、入力したら・・動きました!

クラッシュしたときは、何をやっても画面が変わらなかったのに~。

なぜだ、なぜだ? 

ま、なんとかあやしいながらも正常作動しているので、良しとしましょう。

ところで本日のオフ日に何をしていたかというと・・・

You Tubeで動画を沢山みていました。 
何を観ていたかって? うふふ~、それはですね、私が昔よく聴いた音楽関係でございます。
そんなことで半日ほど費やしていました。

・・・・・・・・・・・・・・

その後、メビウスが再び・・・・今夜はメビウスのトラブルシューティング(涙)



コ メ ン ト

ときどきクラッシュ

クラッシュって毎回必ず起こる場合と、時々の場合とありますよね。一度電源落として、PC冷ましてみるとなんとか動いたり。でも根本的解決は必要そうですねー。

なんだかPCのお世話ばっかりしているみたいですね。(新しいののセットアップ、古いののお世話)体調もちょっと、というときに限ってねぇ、って感じですね。お疲れ様です。

No title

みんみん師匠

昨夜、ネットサーチして、対処してみたのですが・・・

完敗。(涙)

いっそ、また初期化したほうが良いのか?とおもったりー。 

あ、体調ですが、昨日からかなり調子が良いです! 疲労と持病の兼ね合いで、しんどかったのだろうな、と自己診断ー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク