今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

メビウス、クラッシュ・・・・

Dellのデスクトップが届いたのは先月・・・。

しかし、やはり使い慣れたラップトップばかり使っていたんです。

昨夜のことです。
母上にスカイプしようと思い、電源を入れたら・・・
新しいハードウェアなんて入れていないのに、「新しいハードウェアが検出されました」とバルーン表示が・・・・


なんだこれ?とこの理解不能な出来事に遭遇した数十分後・・・

私のメビウスは天に召されたのか・・・?

画面が真っ黒に・・・・

パソコンに詳しいひとなら、この対処の仕方をご存知なのでしょうが・・・

コンピューターに明るくない自分は??????なんですよ。

まずはDellのコンピューターがあるので、ある程度のことはカバーできるのが幸い。

時間のあるときにでもネットサーチして、メビウス自己修理に挑戦してみます。

もし、メビウスがなおらなかったら・・・

ラップトップ(日本語のOS) が 欲しいなぁ・・・。 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク