今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

はな その後

皆さんが心配してくださったマイ・にゃんこ「はな」ですが・・・・

おかげさまで、うんちが普通の状態に戻りました! 食欲も以前のように戻りました。

元気になった証拠なのでしょうか、フラフィーとじゃれて遊んでいます。


これでとりあえず、一安心。ホッ。

コ メ ン ト

No title

よかった~♪僕も一安心~♪♪

良かった~

飼い主にとってこうしてペットの個性を覚えてゆくものなのでしょうが、そのつど右往左往してしまいますよね?
ほんと、子育てみたい・・・家族ですもんね~

No title

あきちゃんさん

さぬきからの「お見舞い念力」が効果を成し、おかげさまではなが元気になりました!この数日、猫トイレの「普通のうんち」をかたすのなんだか嬉しい~♪ です

anemamaさん

動物って、人間と同じで個性があるんだな~と多頭飼い+よその猫を見て、わかるようになりました。 そう、たしかに何かあるたび、戸惑いや不安を覚えながら、学ぶことが多いです。 子供のいない私にとって、はなとフラフィーは「娘+ペット」な存在ですねー。 時々はなとフラフィーを見ながら・・私の母も子育てで頭を痛めたんだろうな~、なんて考えることがあるんですよ。

ここだけの話・・時々はなやフラフィーを抱っこしながら you are my baby~とか歌っています(照)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク