今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Windows 7

6月末に注文したDELLのデスクトップ。先日やっと届いたのですが・・・

Windows7をはじめて使うので、いまひとつ、戸惑うところが・・

ところでパソコンですが、さすがDELL!という感じで、取扱説明書みたいなものが添付されていませんでした。入っていたのは小さな小さなブックレットのみ。この潔さ、すごい!と感心。

とりあえず設定を済ませ、ネットができるようにしましたが、IMEもまだ設定していないし、(今日はラップトップで更新~)、ルーターを設定しなおして、XPを家のどこででも使えるようにしようと思ったら・・なぜかうまく作動しない~。

なぜ~?? (涙)  


・・・・・・・・・・

その後のはなですが・・・・・

今夜で抗菌剤を飲み終えますが、うんちがまだ緩めで臭いんです。 水もほとんど飲んでおらず・・。
はな自身は、わりと元気にしているのですが、うんちと水分摂取量が気になり、今朝、獣医さんに電話しました。
相談したところ、あと一週間くらい様子をみて、缶詰の餌は95%が水分だから、ある程度の水分が取れているはずだ、って。 

 はなさん・・・おかあちゃんは心配ですよ・・。

コ メ ン ト

No title

はなちゃん心配ですね。。
さぬきから回復念力を送っときますね^^
よくなれ~よくなれ~!!

No title

ほんと、元気にしているんならあまり心配無いはず。
・・・はなちゃん、今頃は良くなっているかな~?
機械に強いTopiさん、すべておまかせの私にはちっともわからないけど・・・・動いたあ~?

No title

あきちゃんさん

ありがとうございます。 遠いさぬきからのお見舞いメッセージではなも喜んでいます~。餌はまずまず食べてくれるのですが、水をほとんど飲んでいないので、まだ気が抜けません。 なんとか水分が取れるように、と昨日はツナの漬け汁を上げたら・・全量摂取してくれました!

anemamaさん

ありがとうございます。 はな自身、わりと普通っぽくしているんですよ。 フラフィーが病気になった時「老婆のような歩き方」をしたのですが、はなは普通にトコトコ歩いているし、鼻の先もちゃんと濡れているので大丈夫かなぁ??

新しいパソコン、今日やっと重い腰を上げて使えるようにしました! 私、パソコンにはあまり詳しくないんですよー。取扱説明書とにらめっこ! です。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク