今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

にゃんこタワー

構想ン年、先日、ついに我が家のお嬢さんズのためにキャットタワーを購入。

今日はタワーのお披露目です。

どんなタワーかというと・・こんな感じ↓

2011july002

さすがに  おでぶ で 前足のつめ無し フラフィーはてっぺんまで上がれないので、撮影用に私がフラフィーをてっぺんにのせてみました。はなはしたから二段目のところで「へたっ」と寝ていることが多いです。この下から二段目のところにポチッと置かれている物体・・じつはこれ、羽のおもちゃ。 上から二段目(はながいるところ)の下から羽のおもちゃがぶら下がっていたんですが・・・。 このタワーを買った当日、はなが羽をみて興奮し、見事に羽をもぎとりました・・・。

で、ズームイン!
はなもフラフィーもけっこう満足そう?!

2011july001

さらにズームイン。  フラフィーって、いつも写真を撮る際に目を閉じるんです・・。フラッシュがだめみたいです・・外で撮影するときはOKなんですけれどね。

2011july004


そしてはな。  へりに頭をのっけています。

はなってこうして何かのへりへ頭を半分のっけていることが多いです。

2011july003

おまけ・・

まんまるになって寝ているはな。
この姿、可愛いな~ ←すっかり親ばか。

2011july006

今日の気温35度。夕方の明るいうち、庭にフラフィーを連れだして芝生でごろごろし、日光浴しました。 オタワの夏は短いから、いまのうちに夏を楽しまなくちゃね。

コ メ ン ト

ご満悦!

これだけ大満足な顔を見せてくれたら、「やったー!」
ですねっ?良かった、良かった~
気持ちのいい芝生の庭を見晴らせる素敵な窓辺で、
これからは毎日タワーでくつろぐ2にゃんを見られるんですね~?

No title

2人とも気持ちよさそう~♪
いいキャットタワーに巡り会えましたね^^
それと、なんちゅう綺麗な窓辺&お庭なんですか!!^^
モデルハウスみたいっす♪♪

No title

これはとってもお高いキャットタワーです~!!
お買い得でしたね~。

家に居て
そうやって2匹がマッタリしているのを見てるだけで
癒し効果絶大ですよね。

No title

anemamaさん
今まで、買おうかな?とずっと悩んでいたんですけれど、こうして満足そうに高いところに座っている我が家のお嬢さんズを姿をると・・勇気を出して買ってよかったな、と思います。 今、はなを隔離中なので、フラフィーだけがタワーでご満悦~♪ です。 はなの具合がよくなったら。、タワーの2にゃん画像をUpしますね!

あきちゃんさん
はなもフラフィーもタワーを気に入ったみたいで、良かったです~。 窓辺と庭。そんなに褒められると心が痛いです。だって実物は・・・なんです! ま、写真映りの良い庭と窓辺ってことで・・(笑)

もこさん
私、はなとフラフィーを飼い出すまでにペットは飼ったことが無かったのです。 はなとフラフィーが気持ちよさそうに寝ている姿だとか、たんすの引き出しから頭をちょこんと覗かせている姿なんか、見ていて本当に癒されます~。 

実はここだけの話・・キャットタワー、ボクシングデーまで買うのを待とうかとも考えていました。 ←やはり私は貧乏性・・、いや、ケチなのかも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク