今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

休暇最終日

いよいよ休暇最終日。 明日のカナダ・デーの夜にはお仕事再開~です。

さて、またまたこの数日、何をやっていたかというお話になってしまいますが・・・

はなの体重が減ってきているのが気になりだし、こっそりはなにだけ余計に餌を与えていたのですが・・食いしん坊のフラフィーにはもちろんばれてしまい、フラフィーがまたしてもはなの餌をたべてしまう始末・・はながこれ以上痩せないようにしなくちゃ・・。

この休暇中の最大の課題であった「家の中の整理」・・学生時代からあまり私は進歩していないようで(夏休みの宿題は登校日前日に、、という輩でした)・・これもお休みの後半になってきてからぼちぼちやり始めた次第・・整理するつもりが・・余計散らかったような感じも否めないですが(汗) 

読書。 何冊かの邦書を読みました。昔読んだ本を読み返してみました。 その中の一冊で、1997年当時に書かれた某作家のエッセイは、当時の時代を反映させていて「ああ、そういうことあったなぁ]と懐かしくなったり。

先日の雪辱戦? とあるお店で衣類(トップ)を購入。 これもサイズでちょっと悩みました。XSだと身頃は丁度いいのですが、胸周りがぱつんぱつん。 で、Sサイズを購入。Sは、身頃がやや浮きかげんですが、食べ過ぎることを前提にしたらOKね。(笑)  実は・・調子にのって靴まで買ってしまいました。

休暇散財スペシャル! デスクトップ・コンピューターを購入。 今のラップトップはXPで、CPUもいまひとつ。 使っていて「まずい・・」という状態になることがあるんです。 これが完璧に壊れる前にバックアップ用にデスクトップを買っちゃえ!と清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・DELLのサイトで買い物籠へクリック~♪ しちゃいました。

こんな感じで私の休暇が終わりました・・

初夏の気持ちよい時期にのんびりと身体と心を休めることが出来て、とっても良かったです。

コ メ ン ト

No title

こんにちはTopiさん

充実のバケーションだったようですね~。
リフレッシュしてまたお仕事の日々をすごしている頃でしょうか。

前エントリのキャットタワー
結構お高いんですね…びっくりしました。
今度、写真に撮って見せてくださいね(*^_^*)
お嬢たちも一緒に。

No title

もこさん

夢のようだった休暇が終わり、「忘れかけていた現実の日々」に逆戻りです・・。

キャットタワーって、ゴージャスなものだと300ドルくらいのもあるんですよー。写真、はい、Upしましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク