今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Let's go, girls!!

あたたかくなり、毎日のように外にでたがる我が家のお嬢さんズ。

私が廊下を歩くたび 外に出して と 玄関へのドア前に・・。

Come on, girls, let's go!

タタタタ・・・と外へ向かうフラフィーとはな。

珍しく、二匹そろって同じ場所でたたずんでいます。
はす向かいのジムさんちのワンちゃんを見つめているはなとフラフィー。

2011june063

ジムさんの愛犬が家の中へ入ってしまったら・・・
フラフィーは方向を変えて・・・

今度はお隣のシェリーちゃん(小型犬)を窓越しに見つめています。
余談ですが・・先日、シェリーちゃんとお外で対面~した際、フラフィーったら、シェリーちゃんのお尻のにおいをくんくん嗅いでいるの! その様子が可笑しくてロブさん(シェリーちゃんの飼い主)と大笑いしました。

2011june061


面白半分にはなを私の車のボンネットにのっけてみました。 

よく男性誌でピカピカのスポーツカーやオートバイにセクシーな女性が・・・というグラビアなんかありますが、はなもあれくらいセクシーになれるかな? な~んて思ったら・・はなは周りの小鳥やリスに夢中。

2011june062

この後、お天気があまりに良かったので、私も芝生に寝転がってフラフィーとじゃれてみました。

お日様にあたり、芝生に寝転がって飼い猫とごろごろ・・幸せです~。

なんといってもお休み中ですから、この幸せ度も倍増!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク