今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


プリンスエドワード島でであった猫ちゃんたち

そろそろ 私の旅行記にも飽きてきたころだと思い、今日は島で出会った猫ちゃん達の画像を。


夕食を済ませてホテルに帰る途中に出会った仔猫ちゃん♪
首輪が無かったので、野良猫かな?と思ったのですが、身体が綺麗で毛もふわふわだったので、飼い猫なんでしょうね。 とってもフレンドリーで、私のそばにきてスリスリしてくれました。
オタワに連れて帰りたいくらい、この仔猫、とっても可愛いかったです!

あどけないこの仔猫の表情で悶え苦しみました。(笑)

2011june036


そして・・高級住宅街の庭でお目にかかった猫ちゃん。
私に興味を示して、近寄りたがっているように見えたのですが、なかなか近くによってきませんでした。
白い足先と胸元がチャームポイントですねー。

2011june037

最後は・・港町、Rustico で出会った猫ちゃん。
おとなしくて、じーっと私を見つめていました。なかなかのべっぴんさんでしょ?

2011june035

コ メ ン ト

No title

やっぱりどこのお国でも猫ちゃんは最高ですね♪
いい写真ありがとう^^

No title

あ〜〜〜〜〜ッv-10 一番最初の写真の子、萌え〜。。。 かわゆすぎ!連れて帰りたくなるのもわかる!!

No title

あきちゃんさん

猫って、やっぱり良いですよね〜。猫をみると、つい近寄ってスキンシップしたくなるんです。(お互い猫好きなので、この感じ、わかってもらえるかな?) 私のご近所界隈は室内飼いが多いので、外で猫を見かける機会がとても少ないんです。なので猫をみかけるとつい、カメラに手が伸びちゃう〜。 実は二枚目の猫ちゃん「今・・」の画像の右側にうつっている大きな家の飼い猫ちゃんなんですよ。



エリソン家代表さん

でしょ、でしょ〜? この仔猫ちゃん、萌え萌え〜でしょ? ちっちゃくて、ふわふわして、軽くってフレンドリーで、誘拐したいくらい可愛いかったんですー。この写真を撮った翌日も仔猫ちゃんに会いにいったのですが、残念ながら会えませんでした。もう一度会いたかったな・・くすん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

