今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


今・・・


今、ここにいます。


ここがどこかわかる人、いるかな~??


2011may010

コ メ ン ト

No title

う~~ん、どこだろう??映画かドラマの撮影現場~??
いいとこだなぁ~~♪

No title

何だっけ・・・名前忘れたけど、
赤毛のアンの島、、、だと思ったけど、
違う???
もちろん行った事はないんですけど、
直感でーーー

No title

あきちゃんさん~

正解~♪ 映画「赤毛のアン」の撮影されたプリンスエドワード島ですー。・・って、私、映画観ていないんですけどね。 海があって、広い畑が広がり、素敵なところでした♪

まおまおさん

大正解!プリンス・エドワード・アイランド(カナダではPEIと呼ばれています) のシャーロットタウンですー。ちなみに赤毛・・の舞台はキャベンデイッシュという街。 昨夜遅くに無事オタワに戻りました~。

お疲れさまでした!

長距離運転(しかも単独で往復!)お疲れさまでした。無事ご帰宅とのこと、何よりです。(^-^)
東部の海の近くってこんな感じの灯台のある風景を良く見るイメージです。ハリファックスとか。

No title

みんみん師匠~

単独長距離運転旅行、ついにやりました! 帰り際には予想外の出来事に遭遇してゲンナリしましたが、プリンスエドワード島、良かったです! 時間があったら島じゅうの灯台を見て回りたかったなぁ。 海辺で生まれ育ったので、海をみると・・血わき、肉踊ります。って。。Rusticoの港で見事に転んできたんですけど(笑)

 実は帰り際にハリファックスに行きたかったのですが、時間的に無理かな?と思いあきらめたんですよー。いつかハリファックスに行ってみたいですねー、なんといっても函館と姉妹都市だし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

