今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

看護週間

職場では、毎年5月の看護週間の間、スタッフにちょっとしたプレゼントがあります。


2011may002

画像は職場からスタッフへのギフトのひとつ、特大ケーキ。
  
私が今回もらったものは・・
ONA(RNの労働組合)からは小型のノート、エコバッグ。
職場からはI Love Nursingとかかれたトラベルマグ。

このほか、くじ引きがあったのですが、私は何も当たりませんでした~



コ メ ン ト

No title

このケーキ、一瞬貰ったら嬉しいけど、あまり食べたくはないって感じの色合いですよね。
ちゅーごくと似てるわ、本当にーーー

ご友人が亡くなられたとか。
突然だったのでしょうか、何かご病気とか。
まだお若いでしょうし、ご家族もショックが大きかったと思います。
本当に健康が一番だと、つくづく思いますーー
Topiさんも元気出してね。

No title

今回ONAからいただいたのは
「ペンライト」だけでした…(-_-#)

ついでに
病院からは簡単なFree Tea…プラスお菓子

元気でお仕事できてるだけで
ありがたいですね(^^♪

No title

まおまおさん

このケーキ、まだマトモなほうなんですよー。(笑) 上手がまだまだあるんですよ、でもプチトマトがのっかったケーキにはまだ遭遇していません。(笑) これはとっても甘くて、私はクリームをこそげ落として食べました。 (実はおはぎもあんこをこそげ落として食べるんですよ、私。) 

友人の死は突然だったんです。 アパートのベッドで寝たまま息をひきとったようなんです。検死の結果を聞いていないので、死因はわからないのですが、あんなに元気だったのに、若かったのに、本当に残念です。彼女、今月、休暇をとって里帰り予定で、とっても楽しみにしていた矢先でした・・

No title

えれんさん  

おおっ、ペンライト! 仕事で活用できますね! 私の職場の場合、以前はONAのレップが限られた予算で、そこからレップの趣味?で買ったものが贈られたんです。予算が少ないから毎回・・・なダラーストアの商品ばかりでした。(もらった後はバリュービレッジに寄付していたのだ) 今回は使えるエコバッグだったので、活用できそうです。 あれだけ高い労働組合費を払っているのに、なんだか腑に落ちないですよね?!職場からはこのケーキ、フルーツプラター、深夜では$40のお金を頂き、これでピザを注文してスタッフで食べました。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク