今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

カナダ・ポスト、暴走?!

これ、初めて見た時はキッズが悪戯書きしたんだろうなぁ、と思ったのですが・・・

カナダ・ポスト、暴走していますね(笑)

たびたび値上がりする切手代は、この彩豊かなポストを作るためだったのか?!

2011may004

これからカナダ・ポストがどんどんエスカレートして、楽しいポストが増えるかしらん?  

でも、そうしたらまた切手代があがるかなー?

コ メ ン ト

No title

お洒落なポストですね~^^
賛否両論あると思うけど、僕は賛成派かな^^
Zさんは残念でしたね。気持ちをしっかり持って、がんばってね^^

No title

気がついたらポストが変わってた…っていう感じでしたね。

でも、
ポストの模様替えよりも
サービスの向上に力を入れてほしいところです…(-_-#)

No title

あきちゃんさん

最初、幾つかのポストだけがこんなんなのかな?と思ったのですが、じょじょに数が増えてきているんですよ。 私としては幾つか種類があったほうが楽しいのになぁ、と思っているんですけれど。 ありがとうございます。Zの事は、本当に残念でやりきれないです。

えれんさん

初めて見たとき、びっくりしませんでした? そうですね、カナダって郵便物の扱いが日本に比べると雑に感じます。封筒が濡れて乾いた状態で届いたり、荷物の包装が破けていたりしますもんねー。しかし、この10年で切手代、めちゃ値上がりしましたよね? 今、TTCはどのくらいですか?  TTCも値上がりしたんだろうなぁ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク