今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

rest in peace my wonderful friend

暫く更新を怠っていました。


実は・・

私がオタワに住むようになってから出来たベストフレンド、Z。

彼女とは、かれこれ10年来の付き合いだったのですが・・・

突然他界してしまったのです。

私たちが知り合ったのは、自分達の将来に向けて「己との戦いの時期」でした。

彼女の事を語ると、いくら言葉があっても足りないくらいです。

彼女は、素晴らしい友人でした。

私がカナダで知り合い、もっとも長い付き合いだったZ。

もう、彼女があの笑顔で、会いしなのハグして、そしてほっぺたにキスしてもらえることは無いんだな・・

寂しいです・・





2011may001

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク