今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

悪夢の終わり

先週から工事していた悪夢のお風呂場・・・
無事工事が終わり、お風呂場が使えるようになりました!

長いことシャワーだけの生活でしたので、今日は入浴剤をいれてのんびり浴槽につかりました。

2011Apbathroom

思えば長い悪夢だった・・
「まともなお風呂場」を得るのが、こんなに大変だったなんて・・・

今回の工事をお願いしたのは、オタワ市内のお風呂、台所専門のレノベーション会社です。
コンシューマーチョイスで選ばれた会社だけあり、しっかりしていました。

My bathroom is back!!! イェ~イ!!

コ メ ン ト

・・・良かった・・・

お風呂って有ると当たり前だけど、一旦不自由になるとそのうち健康にも影響しそうで、大切ですよね?
のんびり半身浴でもしてくつろいでくださいませ。
カナダも夏は日光浴をされるでしょうが、どこでもできる猫たちがうらやましいです~~!

No title

anemamaさん
コーキングを剥がしてから工事をするまでの間は、一階のシャワーで済ませていたんです。(一階にはシャワー、地下にメインのお風呂場がある) 家に二箇所身体を洗える場所があって、本当に良かったです。こちらは日本と違って銭湯が無いので・・。これでやっとお風呂場の問題が解決し、気分が晴れ晴れです。

以前anemamaさんが教えてくださったプレス式のコーヒーメーカー、買いましたよ! 小さいサイズのを探して、やっと見つけました! 今日はだいぶ春らしいお天気でした。気温が22度くらいまで上がったかな? はなもフラフィーも外に出てお日様を満喫しました。 もちろん、私も(笑)

ついに!おめでとうございます

よかったですねー。無事にバスルームが使えるようになって。毎日使うものが思うようにならないって、実は結構ストレスとして大きいですよね。(タマにしか使わないものは我慢できるとして)ゆっくりお風呂をエンジョイしてくださいー!

No title

良かったですね~。
私はシャワーだけで十分幸せなんですが
やっぱり、お風呂好きにはシャワーだけでは物足りませんよね(^^♪

ピカピカになったお風呂で連日の夜勤の疲れを取って
ぐっすり眠れますように。

No title

みんみん師匠ー。

ついに!やっと! 「普通のバスルーム」のある家になりました。 思えば長い戦い?だった・・・・。 レノベーションするたびに色々学ぶ事があり、ホームオーナーシップって、奥が深いです・・ってか、私がコントラクター運が悪いだけなのかもしれません・・。 は~い、今日も半身浴をしてリラックスしました~♪


ともこさん


ここまで来るのが長かったです・・ともこさん邸でもレノベーションが終わり、新しいバスルームで♪~な日々を過ごされているでしょうか?(笑)

私ね、以前はシャワーでOK派だったのですが、夜勤専門生活をするようになってから、手足が冷えるようになったんです。 ←自律神経の関係ですよね・・ これゆえ、浴槽につかって足をあっためるのが必須!になったので、浴槽が無いと辛いんですー。ちなみにこのお風呂、ヒーターをつけたので、長時間浴槽につかっていてもお湯の温度が保たれるので、冬場は嬉しいですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク