今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

X回目の・・・

先週末、X回目の誕生日を迎えました。

連日仕事でしたので、特に何もせず、「普通の日」でしたんですけれどね・・

日本の友人からバースデーカードが届いたり、職場では同僚からお花をもらったり~。

facebookで沢山の「お誕生日おめでとう」メッセージをもらったり~

当日の夜、なかなか濃い勤務でしたが、おかげさまでそれとなく「お誕生日♪」らしい日を過ごせました。

昔は誕生日には「自分にご褒美」なんて「ちょっとしたもの」をを自分自身のために買ったりしましたが・・

気がつけばこの10数年、そうしたことをしていません。

もっと自分を甘やかさなくちゃ!  と悟ったX回目の誕生日でした・・・。

来年の誕生日前後は休暇をとろう・・・




コ メ ン ト

No title

おめでとうございます!
そうですよ。誕生日くらい思いっきり甘やかして下さい!休暇をとってバカンスですよー。

No title

じゅんさん

ありがとうございますー。 
来年の誕生日には、思い切り自分を甘やかそうと思います。 今からそのためにも節約しなくちゃだわ・・自分を甘やかすってお金もかかるしね(笑)

No title

Topiさん、お誕生日おめでとうございます。
年齢とお誕生日は別腹ですからね、
関係ないですよーーー
おめでたいのです、幾つになっても。。。
何か自分の欲しいものを買うとか、わがまま言っても
いいでしょう。

下の写真、はなちゃん、得意そうな顔してますね。
「私はエライのよ」って・・・

No title

Happy Birthday~~~Topiさん

おめでとうございます。
新しい出会いと
ステキな発見のある幸せな一年になりますように。

いつも人々が寝静まった深夜に
黙々と働いてるんですから
お誕生日じゃなくても
自分へのプレゼントは惜しまないで
どんっと
太っ腹でいきましょう~(*^。^*)

いつかお会いできることがありますように。
トロントから愛を込めて

No title

お誕生日おめでとうございま~すv-315
一体何回目のお誕生日なんだろ~~♪ふふふ♪♪
なにわともあれ、自分を大切にして健康でいてくださいね~v-91

No title

まおまおさん

ありがとうございますー。 年齢とお誕生日は別腹、なるほど! 確かにお誕生日はいくつになってもおめでたいもの、ですもんねー。 欲しいもの。。さて、自分は何が欲しいのか?と考えるとパッと思い浮かばないんですよ~。 思いつくのは非現実的なものばかり。たとえば・・・維持費のかからないメインテナンス不要の車とか、もう一人、いや二人?の自分、8週間くらいの有給休暇とか~(笑)

実はちょこっとしたものを自分にために買おうかな?と思ったのですが、今月、例の呪いのバスルームの再工事のために費用捻出のため、お買い物を諦めました。来年こそは!!!

ふふっ、はなったらおすまししているでしょ??いすのアームレストにもたれて貴婦人のようにおすまししている姿が面白くて写真に収めました。


Tomokoさん

ありがとうございます~。
新しい出会い・・う~む夜勤専門生活の私には、ちょっと難しいかもしれませんが、がんばります! って、どうやってがんばろう?(笑) 

は~い、私もいつかTomokoさんにお会いしたいです~。思えばオンライン上では長いお付き合いですよね。 いつの日かTomokoさんとトロントでお茶できるのを夢見ています。v-238


あきちゃんさん~

ありがとうございます~。 
ふふっ、何回目のお誕生日か??
ヒントは~誕生日前までは、バカボンパパと一緒の年齢でした。はいっ、健やかに年を重ねていけるよう、健康管理に気をつけるようにしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク