今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


春分は新年

3月突入。本日ひな祭り。  先週は「ひな祭りにはそれなりにお飾りをして~」なんて思っていましたが、今年も・・特に何も無しです。 お風呂場のコーキング剥がしで、すっかりひな祭りが頭から抜けていました。 我が家の二匹のお嬢さんにちょっと申し訳ない気分が・・。  (でも猫用おやつをあげたので、良しとしましょう)

また前置きが長くなってしまいましたが・・・
もうじき春分の日。
友人にニューイヤーのカードを送ろうかな?と考えているんです。
この友人は私のトロント時代の友人で、イラン人。 イランの新年は春から始まるんです。

余談ですが、私ね、日本の友人、知人に年賀状すら出していないんです・・(汗)
年賀状+クリスマスカードを出した、と思っていたら・・宛名が書かれた封筒を部屋の隅に発見したのは2月・・
よし、この週末・・出せなかったカードを書き直して投函! を目標にしますぅ~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

