今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスルーム

以前から考えていたバスルームの改造・・・。

そろそろ本腰を入れなくては、と今日はコントラクターさんに見積もりをしてもらいました。気さくな声の太い、「もみあげ」がまるで漫画のキャラのようなおじ様がサッサとバスルームをチェックしてくれたのです。

さて、気になる見積もりですが・・。お値段は、まずまずってところでした。明日と週末は、別のコントラクターさんに来てもらい、見積もりをしてもらう予定。そしてその三件の中から一つを選び、改造をお願いするつもりなのです。(コンパリゾン・ショッピングは北米で必須ですよ、奥さん!!)←みのさん風に読んでね♪

実は・・一番改造が必要なのは、地下のバスルームなのですよ。でもね、予算的に厳しいのだな。なので、今回はメインフロアのバスルームの改造をすることにしたんです。私の夢の!バスルーム計画・・もう少し自分に腕力があったら、自分でカウンタートップやら外し、ある程度自分でやってみたい気がするんですよ。実は。でもツールも無いし、腕力も無いし、プラミングの知識もないからなぁ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。