今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでぶにゃんこ

2週に一度の二連休、久しぶりにペットショップに行き、アダプト待ちの猫ちゃんたちを愛でてきました。 たまたま、珍しいことに三毛猫が二匹も!しかも、二匹とも、ブチがはなのブチに似ている~! この二匹の三毛猫、一匹は2歳、もう一匹は6歳でした。 この二匹に共通していたことはブチがお互い似ている、というだけではありませんでした。もうひとつの共通点・・・二匹とも、大きい!

この二匹の三毛ちゃん、フラフィーよりも大きいのです! 

7キロはいっているでしょう・・。

私はフラフィーをずっと「おでぶにゃんこ」と思っていました。 フラフィーが満足するだけ、好きなだけ食べさせていたら、病気になってしまう、と食事を制限し、ダイエット・フードをあげているのです。 (獣医さんから、これ以上、体重を増やさないように、という指導がありました。)
 

フラフィー、おかあちゃんは、お前のことを「おでぶにゃんこ」だと思っていたけれど、上には上がいるんだね・・。

この大きな三毛ちゃんの中に、はなをポンと入れたら、はななんてミニチュア・サイズかも?!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。