今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

結局・・

結局、昨夜パジャマに着替えてから、一睡も出来ませんでした。(涙)

ああ、時間を無駄にした気分~。

今日はですね、午後から腕時計を買いに出かけました。
自宅内で腕時計を置き忘れしちゃったんです。いつも時計は決まった場所に置くのですが、何故かいつもの場所に無い! これに気がついたのは昨夜。 時計がないと、仕事場で不便なんですよー。 昨夜も家の中を探し回ったのですが、見つけれず・・今夜の仕事まで腕時計を見つける自信が無かったので、ウォルマートに行って、チープな時計を購入してきました。お値段は12ドルなり~。

とりあえず、腕時計はゲット、これで今夜の仕事はOKです。

さ、これから勤務前の仮眠に入りま~す。

コ メ ン ト

No title

それは災難でしたね。かわいそうに^^;
12ドルの時計ってえらい安いですね^^;見たかったなぁ^^
ところで、年賀状届きましたか?
実は今日、部屋の整理整頓をしていたら、
エアメール用のシールが出てきて、
Topiさんに送った年賀状に貼るのを忘れていたのに気付きました^^;
もし届いてなかったらまた送るので、返事くださいね^^

No title

あきちゃんさん~

私は「天然」なのかもしれません・・・

12ドルの腕時計・・これが結構持つんですよー。 置き忘れした腕時計も確かこのくらいの値段です。(笑) 以前は「ちゃんとした時計」を仕事で使っていたのですが、諸事情で、安い時計を試しに買って使ってみたら、ぜんぜん不都合無し! 日本では1000円ちょいで腕時計って買えるでしょうかね?  了解、後日腕時計画像をUpしますねー。

年賀状、まだ届きません~。 エアメールだと2週間くらいかかるかな? もう少し待ってみますねー。って私もあきちゃんさんに年賀状?カードを送ろうと思っているのですが、まだ書いていない・・(汗) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク